la Vanilla

焼き菓子カフェ la Vanilla のブログ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お菓子教室「ベリーのチーズケーキ」でした。 | main | 本日よりイベント「ばにらぶすごろく」始めました。 >>

本日より季節のロールが「湘南ゴールドロール」になりました。

こんばんは。

 

今日は一日曇りでじめっとした感じでしたね。

 

そんな気候を吹き飛ばすような爽やかなロールケーキが今日から登場。

「湘南ゴールドロール」

湘南ゴールドを自家製ジャムにして酸味のあるクリームと合わせました。

モッチリ生地には湘南ゴールドの皮を入れました。

スッキリした爽やかなロールです。

 

1カット420円、ハーフサイズ(4カット分)1650円

店内での和みセットは810円〜となっております。

 

 

店主 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE