la Vanilla

焼き菓子カフェ la Vanilla のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< FM横浜取材来ました! | main | 臨時休業&臨時営業のお知らせ >>

今日から2年目

こんばんは(^-^*)/

昨日1月22日でラ・バニラは開店一周年を迎えました。

お客様、スタッフの皆、家族、友人、私の周りにいる私を支えてくれている全ての方に本当に感謝しています。

今日23日から2年目となります。
これからも皆さんに愛されるよう、心を込めてお菓子を作っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

この記事に対するコメント

中央林間にひっこしてきて、大好きなケーキ屋さんがないのに残念におもっていましたが、
子供がみつけました。
かわいいお店ですね。
今度絶対買いに行きます。おいしそう。

となり歯医者さんでしょうか。。。
ここいこうかどうかまよってます。。。
でも歯医者って、ホルマリンのにおいするから、
いつもいやだとおもってたけど、、、。
となりがお菓子やさんだったら、いいにおいになりますよね。きっととなりも感謝してますね。

それに、かわいい小物とかあるなんて、すてきです。
がんばってくださいね。
お菓子大好き家族です。 | 2010/03/14 4:17 AM
お菓子大好き家族です。さま。

コメントありがとうございました。
返事が大変遅くなり、ごめんなさい。


隣の歯医者さんには行かれましたか?
院長先生、説明もきちんとしていてとっても良い方ですよ。

暑い日が続きますが、お体気を付けてくださいね。

店主 | 2010/07/27 8:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE