la Vanilla

焼き菓子カフェ la Vanilla のブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

14日はスィーツデコ講座でした。

こんばんは。

遅くなりましたが、14日に新講座「スィーツデコ」講座が開催されました。

小さなカップケーキを作って頂きました。

参加された皆さん、「楽しい〜」「可愛い〜」と
言いながら、形を作ったり、色を塗ったり、和気あいあいで
講座を受講されました。


出来あがった作品をお互い見ながらまた「可愛い〜」を連発。

また作りたいとのお声を頂きました。

楽しい時間を過ごせて頂けたようで嬉しかったです。

次回は7月に開催予定です。
愛犬 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

もう一つのバニラ

こんばんは。
今日は私のもう一つのバニラを紹介しますね。
店名の由来にもなっている愛犬バニラです犬
トイプードルの雄で、色はアプリコット、1歳と2ヶ月になります。
とっても可愛くて、しかし、かなりやんちゃ坊主です。
トイプードルにしては目が離れていて目も、体も大きいかと思います。

今年になって開店準備で忙しい私は殆ど顔を合わす事無く・・・悲しい
忘れ去られてしまいそうで怖い・・・しょんぼり
しかし、両方のバニラの為に今は頑張るしかないでしょう。
愛犬 | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
PROFILE